マックスブログ塾長壁下陽一 | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

マックスブログ塾壁下塾長が
またもやとんでもない投稿をしていたんです!

あっ…間違えました

素敵な投稿です

いつもありがとうございます


スポーツグッズの通販店

キットオンラインショップのディクソンです

壁下塾長とはこのお方

でかっ!

{F572AD98-0031-46E9-BD7C-44B79801A878}

あまりにも写真がデカ過ぎて
ブログを書きながら笑ってしまっている私


すいません

きっと私後で半殺し(笑)


塾長がFacebookでとっても良い事言っていたのでどうにかして形に残したくてブログ書いてます


塾長どうやらサーバーの移管中につき、今回書いたブログが消えるかもしれないって

しかも面倒くさいからバックアップも取らないって


もったいなーーーい




塾長のFacebookではこんな事書いてました


そろそろ、優しくなろう 
もっともっと優しくなろう。周りを見て、気配りする。
もっともっと。

そうした方が僕は幸せだと思います。 

トゲがある人はそれを上回る優しさがないと、ただの変な人です。

アーメン




そして私は思った!

確かにーーーそのとーーーり!!!


トゲがあって、優しかったらやっと普通に見てもらえる!


ん???

それも何か違うね〜


トゲがあってそれを上回る優しさがあったら、そのトゲはトゲではなく、全てが優しさに変わるのだ!



すごーーーー


これに気付いた私って


すごーーーー




でもマックスブログ塾の塾生さん達は
皆んなその事に気付いてます


多分気付いたの私だけじゃないです(笑)


という事で、塾長のブログを一部抜粋



人に優しいか?

周りの人を見ているか?

不平不満を言わないか?

そこです。

これは、通常業務の時間も、飲んでいる時間も、家族の時間も、SNS上でも同じ

どれだけ配慮出来るか? です。

酔っぱらってるから言っていいこと、やっていいことなんてありませんよね。


ごもっとも!

酔った勢い、冗談だという事にしてなんでも言いたい事や変な事言う人いますよね


人の悪口陰で言うのもやめましょう

それは優しさとはかけ離れていますから


壁下塾長のブログ是非読んでみてください!

SNS上では僕たちの性格が一番大事 優しく生きよう

{9BBFDA6A-20D0-42DB-BFBF-0D73D358DA34}

塾長の顔…
笑顔になれます!




今回も最後まで読んで頂きありがとうございました

キットオンラインショップはこちら

キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔に
 なる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたしますayaぺこり


読者登録してね アメンバー募集中
このブログはリンク、シェア大歓迎です