どんな事でも楽しくなるに決まってる! | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

今朝は最近ハマっている写真の合成作業からスタート

{1F57CAAD-486D-4CCD-B8DD-F2565F259695}


写真を撮って
背景切り抜いて
写真のサイズを調整して

時間かかるね〜


いつもありがとうございます


スポーツグッズの通販店

キットオンラインショップのディクソンです

自分が好き、やりたいと思った事を仕事としてやれるとしたら

幸せな事かもしれませんが、楽ってわけじゃないと思うんです


自分が好きでやりたいと思っている事をやっていていたとしても

困難にぶち当たる事や
苦しい事やつらいことはある


失敗したり思い通りにいかなかった時って物凄く凹むし…

でも、やりたかったこと、好きなことは
苦しくても、つらくても、何回挫折しても続けてしまう


楽しいことが楽なことじゃないし
楽なことが楽しいことでもないし


自分の想い通りにならない出来ない事があり、それが出来る様になった時の喜びって凄い!


自分が選んだ道だとしても
誰かに与えられた道だとしても



どちらにしても自分が成長する為に与えられた事


困難を乗り越えた時には「楽しい」が待っている



今与えられた事を
精一杯
全力で取り組む


昨夜寝ている間に蚊に起こされて
結局退治も出来なかったけど

そんな事を考えた夜

夜中の3時半起きで
そこから考え過ぎで2度寝出来なかったけど

頑張ろうって思えた真夜中
もう少し踏ん張ろう!


やっとTwitterが楽しくなってきたしね



今日もスマホを笑顔で見つめる私
頑張るぞー!
おーーーー!


いつも私のブログを読んで下さっている皆さま

感謝

感謝

感謝の言葉しかありません

笑顔ある1日をお送り下さい♡



キットオンラインショップはこちら

キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔になる素敵な商品をご紹介して参ります。
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿しています。
是非フォローお願いいたします!
このブログはリンク、シェア大歓迎です