悩まない人生。ハッピーはそんな事を教えてくれます | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

昨日は親戚の家で花火を観ながらBBQ

数百メートルの所で点火されています

{D9A5A0F7-80C2-4D03-8B82-7EAE8D834EB8}

こんなに近い所で花火を観れる

贅沢ですよね

毎年私達家族を招待してくれる親戚に
心から感謝しています


いつもありがとうございます


スポーツグッズの通販店

キットオンラインショップのディクソンです


今朝Facebookでハッピーの投稿を見て

{DF4D1093-B168-4198-8F0E-D64B6CDD4D14}


改めて思った事


もっと心があふれている人になれるように
もっといろんな事に感謝しなきゃ


考えさせられるような事が書いてあるハッピーのブログ
ぜひ読んでみて下さい




感謝って考えると
こんな事も
あんな事も
あっ…そういえばって事も

本当に沢山出てきます




自分らしさを忘れた時
必ず思い出させてくれて
笑顔にさせてくれる人がいる


だから笑い方を忘れるって事がない


進む道が分からない時
一緒に考えてくれる人がいる


ダメになりそうな時
支えてくれる人がいる


人は1人では生きていけない
いろいろな人たちのお陰で今の自分がいる



そんな事を私に考えさせてくれたハッピー
ありがとうございました





キットオンラインショップはこちら

キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔に
 なる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます