正月太り解消方 | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/

私のブログ読者さんって
今まではほとんどがアメブロユーザーではなく

私のブログをお気に入り登録して読んでくれていた方々がほとんどだったんです

しかしここ数日
新年明けてから急にアメブロユーザーの方々がたくさん読んでくれる様になったみたいで


どういう変化かは分からませんが
2018年流れが少し変わって来ているのかな

とってもとっても良い感じ♡


ありがとうございます
今日もウキウキ♪

スポーツグッズの通販店

キットオンラインショップのでぃくそんえみ
です


今日の私の本気ツイートはこちら




もう一回いくよー

ドドーン!


厳しい事言うけど
「ツイストボードって効かないでしょ!」
っていう人は

ツイストボード をやった事無い人か
持っていても継続出来ていない人

毎日ツイストボードたったの
4分や5分出来ない人は

どんなダイエットも成功しないと思うよ

継続は成果なり



と…
風邪っ引きの鼻垂れ小僧の私が言っております

{26FEF448-FA2E-48DA-B9D0-BD6745A8F2C5}


太ったー!とか
ダイエットしなきゃ!とか

そんな事言っているなら

毎日ツイストボードするなり
スクワットするなり
脚パカ運動するなり

出来る事は沢山ある

食べ物が自分の体を作ってくれているのは
誰もが知っている事

だよね???

知らなかった人は今知ったからね

お菓子ばっかり食べたり
偏った食事をしていれば

そりゃぁ太るさ

お菓子をやめて
バランスの良い食事をし
腹八分目で食べ終える

こんな簡単な事も出来ないようじゃ
そりゃぁ太るさ

食べる物を変えれば体が変わる
意識を変えれば未来が変わる
放つ言葉を変えれば運が変わる

そして

出来るよ!
やるよ!
と言ってすぐ行動に移す

これ大事ー!
めっちゃ大事ー!




自分の願いを叶えてあげるのは自分
短パン社長の言葉と
私の思っている事がリンクした日

{729D11B9-E0E9-433B-B610-53521966026F}

このブログ読むと
はっ!っとするよ

読むか読まないかはあなた次第



私と一緒にツイストボードやってみようかな
って思った方は即実行!

一緒にコツコツ頑張りましょ

ツイストボード部の高石さんがとっても良い事言ってくれてるー!

結果が出るまで時間はかかるが…
落ちるときは一瞬です



仲間がいるから頑張れる
そしてツイストボードは決して高くない(笑)

正月太り解消しようーー!





今回もありがとうございました










お勧め商品は


{6DABE6B6-C871-4046-AE4F-BD5C240D3EE5}


初めは1分でも2分でも
無理なく続けられる範囲で頑張りましょう!

ツイストする前に息を目一杯吐いて
お腹をペチャンコにして
下っ腹とおへその辺りに力を入れて


そこからツイストスタートです!

私も初めは1分しか出来なかったのが
今では毎朝朝ごはんの前に5分やってます!


ツイストボード部への入部まってまーす!

まゆみさんはツイストボード部で
毎日頑張ってくれてます!









キットオンラインショップTwitter
@kitonlineshop

でぃくのインスタ

*§*――*§*――*§*――お 知 ら せ――*§*――*§*――*§*
 KIT ONLINESHOP は多数アイテム取り揃えた
 オンラインストアになっております。
 まだまだ未熟なショップですが、お客様が笑顔になる素敵な商品をご紹介して参ります
image
image
新作、最新情報などブログ、facebook、Instagramに投稿してます
よろしければフォローお願いいたします