太腿の引き締め効果ありますよー! | スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

スポーツグッズ キットオンラインショップ のブログ

キットオンラインショップでは、主にスポーツグッズを販売しています!ぜひ覗きに来てください!
http://kit-corporation.shop-pro.jp/



こんばんは

キットオンラインショップでぃくそんえみです


毎日頑張っているツイストボードですが
膝を曲げてなんか出来ないよー!
って思っていたんです

{EE5F4514-FC8E-41EA-BA4A-12BC7CDE4726}



ずっと前に膝を曲げて
少しだけツイストした事があったけど

辛すぎて
「ツイストボードは膝を曲げてやるもんじゃないね」
なんて思っていました

しかーし!
最近ふと思い立って
膝を曲げて3分ツイストしてみる事にしました

今の私には3分がやっと
3分半が限界

膝曲げツイストは
太腿の内側にめっちゃ効きます!


{E4602E16-A1A6-4DAD-936E-F9F48A04FD94}


スキー場のゲレンデをスイスイ滑り降りる様に
膝を曲げてリズミカルにツイストするだけ

これがめっちゃキツくて
めっちゃ太腿に効くので

皆さん是非お試しあ〜れ!





今朝のガタニイは全く雪がなかったのに
ふわふわ
ふわふわ
雪が降り出して

あっという間に地面が真っ白になった!
と思ったら

夜には長靴履かなきゃいけないくらい
雪が積もりました

天気はいつどうなるかなんて分からない

人生だっていつどうなるか分からない
なんだって起こりうる
あり得ないなんて事はない

だから願い事は叶うものだといつも思ってる



願っていても
「叶わないだろう」
って思っていたら
その願いは叶わない


願っていても
「100パーセントではないけれど、心の何処かで60パーセント叶えばいいかな」
なんて思っていたら
60パーセントしか叶わない


そんなの嘘だー
って思ったらそこまで



だから私は信じるの




今日も楽しかった
そして良い日だった♡


ありがとうございました