9月おまたぢからセミナー 3本 日程告知 | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

く去年の年末以来
久々開催   
おまたぢからセミナーの告知です!

なんと!
9月一挙に3本


{2BC66F25-5F60-4594-ACDB-E96BB8DEAF18:01}

長い間してないのにするとなったら急に3本!
私が企てたわけではなく

依頼されるままに応えていたら
こうなっちゃいました
なので
どなたさまも お待ち致しております





【新潟市中央区】

企画・招致は辻川陽子さま
お申込始まっています
まだ全面告知していませんが知った方から
次つぎ お申込頂いております


1本目は

【産後のおまたぢからセミナー】産道を女性器に
産後の女性に特化したおまたぢからセミナーです
{ACCDADE2-CB64-48CB-ABCC-6FB6BA010850:01}
こんなかわいいヤツを産んだ後のおまたのケアとエトセトラ

9/24   10:00~12:00
産後3年以内の方対象


さくらんぼ   産後ママの身体とおまた ホルモンのまなび

キノコ   ナプキン  タンポン  布ナプのちしき 実験

オレンジ   いざトイレ排血への道のり

ぶどう    日常のおまたケア(赤ちゃん女子~大人女子に至るまでのケア)

いちご    おまた筋エクサ(通常バージョン➕産後バージョン)

お団子    疲れたカラダを癒す  パートナーエクサも入れ込みます






2本目は

【日曜開催!大人女子のおまたぢからセミナー】あったかくまあるいオンナに
生理痛  妊娠  婦人科疾患に特化したおまたぢからセミナーです


{A8501562-58A9-4AD8-BF0F-18655F2C61F6:01}


妊娠前~更年期女子までのおまたのケアとエトセトラ
妊活中、生理痛や婦人科疾患のお悩みを持つ方  是非いらしてください


9/27   10:00~12:00
女性であれば18才から60代まで



ラブラブ   生理痛   婦人科疾患   子宮脱  臓器脱 尿漏れ  とおまたの関係

音譜   ナプキン  タンポン  布ナプのちしき 実験

ひらめき電球    日常のおまたケア(赤ちゃん女子~大人女子に至るまでのケア)

クラッカー    おまた筋エクサ (通常バージョン➕夜バージョン)

合格    いざトイレ排血の道


詳細  お申し込みはこちらまで
http://s.ameblo.jp/gadelius-yoko/entry-12058750880.html



3本目は

【胎内市】

9/18  10:00~12:00

招致してくださるのは
胎内の素敵なところ meguruさま

お申し込みは8月17日スタート
お近くの方!!日程おあけください
詳細は後でアップささますっ


講師は
ナプキンフリーになり20数年の私
{E01847C5-F825-4B0F-BBDC-6F61E9BB17EC:01}
粟原あつ子でお届けしますっ!



おまたセミナー次回予定は未定です

よく、
気づいたら満席になっていて 次はいつですか?
とか
今回は予定立たずで次はいつですか
と うれしいお言葉を頂きます


が、
次はまた招致されるまで開催しないかもしれません
毎年恒例で年末におまた納めするかもしれませんが
予定は未定です!

なにせ自称なまけ者ですので

10月からは学校や幼稚園  支援センターさま巡りがはじまります
決定済みのセミナーや教室
すでに依頼され済みのセミナー
他県への出張セミナー
企業さま依頼のイベント
WEBマガジン連載記事が再スタート

そして、少子化対策プロジェクトに関わる予定
など  など10月からも目白押し

9月は一息かな…と思っていたら
うれしい以来


9月にふって湧き
急に決まった   このセミナー
依頼されると  ついつい応えたくなる私




気になっている方は
予定がたっており まだ空きがある今
受付開始していない今
予定を開けてお申込してほしいです


再受講の方も お待ち致しております
おまた筋チェックや再認識  再チャレンジ

一緒にしていきましょう!