パパもおちんちんセミナーに☆来た-------// | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

10月しょっぱなに新潟市でおちんちんセミナー開講
{CA0208A7-E420-41AE-A15A-8B9F3227598D:01}




24人のママに
パパもお一人ご参加下さいました

勇気あるパパ
女性の中に1人  だし
内容も内容だし
聞く前から男性は尻込みしちゃうわけ

ご参加頂きありがとうございました

このおちんちんセミナーはこどもの話がメインだけど
成人男性の話もする
自分というか世のおちんちん情報があからさまに
そして、そのおちんちんを今日も持ってきてるパパ
持って来てんじゃないけど😁

するって~とやっぱ居づらくなるわけよ

そこもセミナー始まる前に承諾してもらい

さあ、始まりはじまり

セミナー中 パパと目が合う
でも、オッケーサインを一番後ろから出してくれたり
このパパ いてくれて 楽しい

そして、又聞きで聞いたんだけど
このパパが  

な  な  なんと
パパは皆んな聞いた方がいいのに!!!って
言ってたと
{BF744640-5247-4DEA-A290-3CF3ADFFA241:01}


ひっくり返るほど嬉しいお言葉
今後のセミナーのやる気と勇気につながりました

ありがとうございます

来月は
三条市で開催です

どなた様も
楽しく 勇気あるパパも
ご参加お待ちしております

詳細 お申込はこちらで

この日はもう一つ
女の子のおまたケアセミナーもします