おまたぢからを実践したら | 新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

新潟発【kite-me】*ベビーマッサージから思春期保健・オトナの保健体育まで!看護師がお届けする女子と子どもの教育と健康アレコレ

ベビーマッサージ・産後教室
暮らしに役立つアロマ
親子で聴くいのちの授業*生理の話
生命と性教育、思春期保健
あそぶがっこう®︎統括
など
看護師 粟原あつ子がお届けする教育と健康のアレコレブログ
学校での講演多数
info@kite-me.net

先週、kite-meはおまた週間😁
【オトナ女子のおまたぢから®セミナー】
【産後ママのおまたぢから®セミナー】
{D1F86710-4A3C-40EC-9D53-A41DB68309FE}


と立て続けに開催
セミナー中の写真が一枚もないという失態

1週間経ってから参加者様よりこんなメールが届きました


おまたぢからで教えていただいたトイレ排血実践しています!

夜の出血がいつも気になって生理中は安眠できなかったけど、
今回少なくてビックリしました!

一日目はさすがにビクビクでしたが、
思ったより少なくて、
二日目は熟睡!
3日目はナプキンに全く血がついてませんでした。 

年々痛みが増してきた
生理痛もない。

ちょっとずつできることを実践していこうと思います(^^)

これからも気になるセミナーに参加します!
宜しくお願いします(^^)


とな

そうそう、まずは夜の排血がなくなるのよね
私も28年ほど前
ここから始まったな😁
私は高校生の頃からノンナプです
そしてトイレ排血しております!!


みなさまからこんな嬉しいお声を続々いただく度に
そうだった!そうだった!!
と、高校の頃の自分に感覚だけ戻れます

そして皆さんの体験談は
停滞してる方
疑心暗鬼で何も始めてないもったいない方
同じ悩みの方
への勇気にもなります

私にも出来るって!!前提で!
(本当にだって誰だってできるんだもの)
みんなで楽しんでおまたぢからつけていきましょ🎵