ゾゴックかんせ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)
$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



コメント、ペタなどお返しできないままで大変心苦しいのですけれど

とりあえずゾゴックが完成したので記事にしたいと思います(;^_^A


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



赤の色味は気を使います(^▽^;)

とりあえず、モノアイを光らせて、指のニクヌキ穴を埋めて、腰の動力パイプを作り直すくらいしかしていません(*^▽^*)


細かいところもチマチマ触っていますけど、言わないと分からないところばかりです(゚ー゚;


分割面も意外に目立つのでちゃんと消してあげて、これもまた以外に多い塗分けもしっかり塗装です(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)




モノアイカバーのクリアパーツ色は調色に苦心しました(;^_^A


ユニークなシルエットが良い感じですね(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



腰の動力パイプは自重で垂れた感じを出したかったので、内部にスネークチェーンを仕込みました。

余裕を持たせているので、胴体の可動も問題ありません。


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



クリアパーツが良い感じですね(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



ピンを少し短くして凹部にC面を取ってあげるだけで、差し替えがスムーズになりますし保持も問題ありませんねヾ(@°▽°@)ノ


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



内部はこんな感じです、ちょっとだけ怖いですね(^▽^;)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



古風な武装が良い感じです(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



すこしづつですけど、他の作りかけの物も進めていますので早く記事にしたいですね(^▽^;)





がんばろ