ゾンビファウンダーかんせ~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ | のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)
コメントのお返しや更新がまったく出来ていません(;´▽`A``

大変心苦しい限りです(TωT)

でも手はなんとか動かしています。


いろいろと進めているのですけれど、勢いで塗りきったコチラ


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


HEADLONG様のキットで、ゾンビファウンダー


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


こういったシニカルなネタは、実はあまり好みではないのですけれど
もの凄い表現力におもわず購入(^▽^;)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


非常にキレイな成型品でパーティング処理も大変やりやすかったです(ノ゚ο゚)ノ



$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


画像では少し分かり難いですけども、透ける血管やアザなどのエフェクトを頑張ってみました。


なんやかんやで、ほとんど筆での仕上げになってしまいました(^▽^;)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



ゾンビゾンビした仕上げより、まだ生っぽい部分を残すイメージで仕上げています。


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


ですので、目にはかつての栄光をイメージし、光を拾うよう仕上げています( ̄▽+ ̄*)


このキットですけれど


10月20日に開催された神戸トレフェスでの購入品です(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


カグツチ様とか


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


キツテフ様とか





キツテフ様ではいろいろと質問させて頂きました(^▽^;)


的を得ていない質問ばかりしたのですけれど、お忙しいのに丁寧にお答え頂きありがとうございます(^▽^;)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


購入させて頂きましたこちらもちゃんと作りたいと思います(^∇^)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


The Poppy puppet様のテディミク


とてもかわいく出来ています、こちらも購入しましたヾ(@°▽°@)ノ


The Poppy puppet様のキットは以前も組み立てています(*^.^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


まどかちゃんですね、こちらも組みやすくてよく出来ていました(^∇^)


他にもいろいろ回ったのですけれどちょっと長くなるのでこの辺で・・・


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


こちらにも手をつけちゃいました(;^_^A


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)



可動範囲も良好で・・・


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


動かしていて楽しいキットです(*^.^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


肩の入った射撃ポーズもしっかりとれる稀有な出来で仕上がりが楽しみです(*^▽^*)


$のにかのブログ(模型・ガレキ・玩具・時々お酒)


プロポーションも大変良い感じですヾ(@°▽°@)ノ


今年ももうちょっと


出来るだけ沢山仕上げてあげたいですね。





がんばろ