078(ばぁむ) | 君の目に私はどう映りますか?

君の目に私はどう映りますか?

育児をメインに日常の事をUPしています♡

078


京ばぁむを
お土産でもらったので
食べちゃいました(*>ω<*)

全部じゃないよ!
家族でわけたけど
とっても美味しかった♡

今日も真斗は
大泣きして
元気いっぱいだった(笑)


ほんと可愛くて可愛くて仕方ない!

親バカになるよねwww

うんちの色が気になって
調べたけど
緑っぽくても
大丈夫なんだねえー。
安心した(笑)

黄色の時と緑っぽい時があるから…

ちょっとゆるゆるだったけど
それも問題ないみたいで(*ノ∀`*)

初めてだらけで
まだまだ新米だから
不安もいっぱいですwww

さてそろそろ
ベッドに降ろそうかな♡


Candyからの投稿