079 | 君の目に私はどう映りますか?

君の目に私はどう映りますか?

育児をメインに日常の事をUPしています♡

079


今日は暖かい通り越して
暑かったー(-ω-;)


もうずっと抱っこしてますね♡笑

うちの親は3.4.5.6
とゴールデンウィーク連休
なので、平日は普段通りの
日常を過ごしてます(*ノ∀`*)

まあゴールデンウィークだから
どっか行こうとかもないけどw

どこ行っても混むし!!

お墓参り行こうかあーて言ってたけど
淡路まで車だからちょっと遠出になるし
着いて行くかは検討中(*´д`)

渋滞巻き込まれたら最悪やんね(笑)

家でゴロゴロしてようかry

どっか遊びにも行きたいけど
遊ぶ友達がおらず←

真斗おるからいいねんけどね♡♡
私の彼氏♡←

もうすぐ3ヶ月かあ。

大分あやすと笑うし
嬉しそうに手足パタパタさせる♡
超絶可愛いわ(*ノ∀`*)

まあ不機嫌になったら
大泣きだし
抱っこしてないとめっちゃ怒るけど
でもそれも今のうちだけだと
思うと寂しくて
ずっと抱っこしちゃうよね(笑)

私こんな性格だから
大泣きしだしても
イライラしないのww
まじか!どうした!とかって
可笑しくなっちゃってwww

泣いてるのに笑うって
酷い母親だけど…笑

でも深刻に考えこむよりは良いよね。
って思ってる♡

泣くのが仕事!
寝るのが仕事!

いっぱい泣いて寝て
そしたら笑って
少しづつ色んなことを
経験して
一緒に大きくなろうね。

私も頑張る。

強くなる。

真斗が強くしてくれる。

もう大丈夫!!

色々あって
そう言い聞かせた今日でした♡

ゴールデンウィークが終わったら
私は気持ちを新たに頑張るぞ!!!




Candyからの投稿