コーラルスター【モニプラ】 | 君の目に私はどう映りますか?

君の目に私はどう映りますか?

育児をメインに日常の事をUPしています♡

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

⭐︎コーラルスター⭐︎



美容関連の
色んなサプリがある中で
中々忘れられがちな
カルシウムやマグネシウムが
手軽に摂れるサプリを試しました♡



沖縄のサンゴからなってます♡



1日の目安は6粒
ヨーグルト味だから
噛んでも食べれるし
水で飲んでも良い!

とっても食べやすくて
美味しかったよー!

うちのお母さんも利用してみました。
お母さん超絶便秘で
マグミットめっちゃ飲んでるけど
あんまり効果ないんです。

でも、これ飲んだら次の日から
本当に便秘が治りました*\(^o^)/*

すごく良い!って仕事先にまで
持っていってます(笑)

私もおかげで
産後の便秘が治りました(*ノノ)

カルシウムで骨も強くなるし
一石二鳥?(*´艸`)

便秘がちの人にはお勧めです!!!

公式通販サイト「コーラルスタイル」