置き換えダイエット【モニプラ】 | 君の目に私はどう映りますか?

君の目に私はどう映りますか?

育児をメインに日常の事をUPしています♡

http://item.rakuten.co.jp/oga/c/0000000683/

今回は置き換えダイエット(*´艸`)

ピーチ味とバナナ味の2種類♡
カラフルーツゼリー

しかし。

ピーチ味は作るの失敗(´-ω-`)
豆乳でやってみたら固まらず
トロトロのままでした(-ω-;)

でも飲んでみるとピーチ美味しかった。

ちゃんとゼリーで食べたかったよー(。pω-。)

気を取り直して次の日。

バナナ味!
今度はしっかりと牛乳かってきました♡


⚠︎撮り方雑くてすいません

味はというと
とっても美味しい♡♡

しかも肝心の腹持ちですが
かなり良いも思います。

量がすっごい多く感じれて
私は半分くらい食べたら
もうお腹いっぱいでした♡


これは続けたら
効果が期待できそうです♡



オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中