参加者が生かされているか? | イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

イベント★で★ハッピー集客!女子起業を叶える場づくりのスキル&マインド

仕事や子育てをしながら、自分らしいビジネスや自己表現のスタイルをイベント開催で実現していく方法。

いいイベントって

開催写真の集合写真で

わかる、って思います。

 

参加者の顔が

いい表情をしているから。

 

参加者の顔が

いい表情や笑顔だということは

 

参加者が生かされた

場だということ。

 

 

そんな場にはまた行きたくなるし

そんな場を主催している人には

また会いたくなります。

 

どんなに素晴らしいことを

伝える場だったとしても

参加者が生かされる時間がないと。。。

なんだか物足りない気がするのです。

 

 

参加者が生かされることって

何だろう???

といつも頭の端っこにおいておけたら

いいよね。

 

{C9561C12-E65D-45ED-A1E2-1BC14151C9E6}

 

 

【Facebook 申請・フォロー歓迎】

https://www.facebook.com/kiwako.osumi.7

  

【自分スタイルを見つけるエールマガジン登録】

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=ylTJqODpwdbGA