久しぶりのお料理日記〜〜♬ | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

久しぶりの料理ブログ





   








…を書こうと思ったら、、








写真が、、






ほとんど無かったーー!!!




あんなにお菓子作りとか料理とか好きだったのにね~(笑)

最近、全くお菓子作ってないなチュー




甘いものを前ほど食べなくなった…
というのもあるけど。。。
(食べる量が普通の人並みになったニヤニヤ





前は三食ケーキでもいけたし、

パンを買うなら絶対に甘いパン!!!


毎日のようにデザート作りまくる…とか




とにかく、、
砂糖ラブ♡



だったからなぁ。。。






今考えたら恐ろしいわ、、


甘いのは好きだけど、
そんなに量を食べれなくなった…





てなわけで、、

最近作ったご飯♬
{693F03C7-3AD5-4865-A158-07CD2904E5B5}

ポテトに豚肉とナスを巻いて、
甘辛タレをつけたの~~

後は、ゴーヤとか~
にんじんラピ♡とか~~
さつまいもサラダにけんちんじる。。



美味しくできたよ~~♡








料理ブログ、、以上!!!(爆)









…作った料理写真が他に無い(笑)





うん。
最近食べたのとか載せようかな~~ラブ





最近…でもないけど、

ゆうくんの運動会帰り途中に立ち寄った本格蕎麦屋さんラブ
{542B8D9A-DDB9-48B9-8029-67F4F3554784}
ここの蕎麦がめっちゃ美味しかったーー!!!

天ぷらもかき揚げもしっかりしたお味で大満足♡





夜遅くに食べたご飯♬
{FE3FBF4D-BF20-40C0-9E7E-487D6D4CA89C}
大量すぎたーー!!!


最近、お友達と行ったオサレなお店ラブ
{FC77BB66-AE5E-4760-8BE2-658EDF83B822}
一つ一つ凝っていて美味しかったよ~~♡



今日のお昼に彰良くんとランチデートドキドキ
{B39D01C6-F18F-4C3E-8C46-FE9A46346129}
治療院近くのスペースRさんラブ

美味しかったし癒されたー!!!




スペースRの帰りに買った大好きなプランのケーキ♡
{3C666B5D-DFAB-4D04-8CC4-3B8381E97A76}

夜遅くにお家でまったりカフェラブ





彰良くんは今日は遅くまで往診なので
一人カフェを楽しんでいたよ~~♡







さ、、そろそろ絵でも描こうかなチュー









、、、と思ったら
帰ってきたーー!!!(笑)










明日こそは…か、、描くぞ。。。滝汗