ティーサイトざんまい♡そして、久しぶりの風邪♬ | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

週末、土曜日~火曜日はお姉ちゃんのお家に泊まってました~~チュー


毎回ながらありがとう~ー♡


日曜日はお姉ちゃんがブライダルのお仕事だったので私と子どもたちはお留守番~~爆笑


あいにくの雨と私の体がやけに重くて…
この日はどこにも連れて行けず
家で過ごしましたーー。


子どもたちはすごいね!!


どこに居ても遊びに変える才能があってさ、、
めっちゃ楽しく遊んでたよ~~!!!ラブ






月曜日はお姉ちゃんも優也も休みなので、
枚方にできたティーサイトに行ったよ


ここ、なんと日本で3番目の規模らしい

↑なにが3番目かは聞かないで(笑)
{5A41F946-4B15-4BB4-B234-368A44CFB2F9}いや~~!!!びっくりだね~

ここだけ、違う空間だよ~~!!!

{88E22DAE-DF5D-46E8-B3CC-8C0FEAFF223E}
す、、、

{D5F288C2-360B-4259-9679-1097F82A8FCB}
すっごい本!!



{E8365E4A-19B0-43A9-B1F3-38AF367C6EE2}
しかも、子どもの遊ぶスペースは目の前にあるし、、

子どもが遊んでる中、
お茶しながら好きな本読めるーー!!!


{9C77256B-397B-4102-9314-4439DF6D5A3F}
テラスもあるし、、


{903DE1FC-867B-4567-860D-FFFBF06F94F8}

まさに私の好きが集まってるーー!!!


{57635170-FEB7-4939-A5DF-758E10FBBB92}

かなり、まったり癒されました~~!!!



この日はお姉ちゃんの旦那さんがお休みで
夕食から片付けまで全部してくれたよ


私たち、かなり楽させてもらいました♡



しかも、、

お姉ちゃんの旦那さん、、
バレー教室に子どもたちみんな連れてってくれたからね、、





私とお姉ちゃんはまたまたティーサイトに行ったよ~~





夜の時間もかなりゆっくり過ごせたよ~~!!!
三時間くらいいたかな?笑



帰ってきてからはお夜食まで作ってくれて、、

本当、ありがとうですーー!!!


かなりゆっくりさせてもらいました~~♬





そして、火曜日は彰良くんが迎えに来てくれて
またまたティーサイトに寄ってから帰りました♡
↑どんだけ~~(笑)


で、、
火曜日の夜から体調がおかしくなって、、


かなり久しぶりに風邪を引きました…






私、めったに風邪を引かないのでね、、

風邪をかなり馬鹿にしてました…💦💦



彰良くんに対してだけどね、、




風邪くらい気持ちで治せるわ!!!とか、

風邪引いたくらいで何もできないとか意味わからん!!!

とか思ったり言ったり、、←ひどい





いや、、

まぢで、、
すみません。












私、風邪引いて
なんもできません。

思考停止します。

テンション下がります。。





風邪を馬鹿にして誠に、、
申し訳ありませんでした!!!(。-_-。;)


本当にしんどくって、全くもって動けなかった。。



メール打つのすら思考停止する。

激しい睡魔ーー!!!

ひどい頭痛ーー!!!




こういう時、健康のありがたみをヒシヒシ感じるよねーーえーん


そして、、

旅行中、彰良くんの方が
今回の私の風邪よりもっとしんどかったのに

家族のために運転やらなにやらかにやら、、
色々やってくれてさ、、


ほんま、
すごいっス。。

ありがたいっス…。ポーン





↑いやぁ。。
はっきり言って私には無理っっ。。。!!!


無理無理 無理…
むーーっり!!



ちょっとした風邪でへこたれてるんだもん。滝汗



彰良くんに、もう完全降伏だよ~~笑い泣き(笑)
まぁ。。すぐ忘れるだろうけど、、口笛







昨日は、お仕事から帰ってきた彰良くんが
お片づけやらゆうくんのお風呂やら全部してくれたよ~~♬


しかも、大好きなプランのケーキまでたくさん買ってきてくれた。。



いつも以上に優しくって気にかけてくてれ。。



実に、、
気分がいい♡笑

幸せ!!♡♡


風邪もたまにはいいもんだね~~♬

…しんどいのは嫌だけど。。笑い泣き






そしてさ、
彰良くんの風邪を馬鹿にした事を
申し訳なかったなぁ~っ。
て大きな気づきを得たらさ。。。(笑)


今朝はやけに体がかっるいの~~♬♬♬




朝から部屋中、スキップしても頭痛くない!!!



なんて
素晴らしい朝なのかしら~~ラブ



まだまだ鼻水は止まらないけど、頭が重くないだけでかなりマシ!!!




人ってちょっとした事でも
経験しないと分からないもんだね笑い泣き(笑)


あーー
ありがたや~~!!!