奄美大島へ✈️① | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

久しぶりの更新です✨

昨日から奄美大島へ初めての旅行に来ています。
1週間、友達と二人旅。

友達は東京から来るので、私は大阪から大の苦手な飛行機に乗ることに…😱💦


こういう時に限って、機長さんの揺れます宣言

そして、宣言通りめちゃくちゃ激しい揺れに怖さのあまりお腹を壊す精神的に弱い私😅


1週間も家族と離れたことがなく、朝、息子が学校に行くときに寂しくなって涙をこらえるのが必死な私。



前日、息子が
「お母さん、明日から旅行だから」
と1000円をくれて、


私「いやいや良いよー!ゆうくんが遊びに使いなよ〜」
と言うと泣き出してしまった息子。




「お母さんにもらってほしいの」と。
それを聞いてまたまた泣きそうになる私😭笑


なんて、優しい子なんだろう。。


そう、私の方が全然子離れできてない😅


今回の旅は、私たち家族にとって大きな成長になるんだろうなぁ。



私は自分の殻を壊して、より自由に。


私が自由になることで家族にとっても絶対に良い循環にはなるんだろう。


ただ、まだまだ寂しさの方が強い。


さて、奄美の旅はどんな旅になるのかな?


さ、東京の友達が来るのをのんびり待とう。