奄美大島旅行⑤3日目はマングローブカヌーと海浜公園へ | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡

奄美大島旅行3日目は、マングローブの中でカヌー体験🛶


雨予報がどんどん変わって行き、カラッと晴れてくれたー❣️ラブアップ


カヌー茶屋というところでお願いしたところ、
安いし時間ものんびりと見させてくれてめっちゃ良かった!!😍🙏✨



カヌーをするなら次回もここでお願いしよう!!



緑と青空と水の音に癒されるドキドキ




マングローブはマイナスイオンたっぷりだから身体にもいいみたいだよー❣️


居るだけで、ただただ癒される✨


5月の連休明けだからか、すごく空いてて

時間を気にせず好きなだけ
乗ってねー♫

となんともゆる〜〜い発言ラブ

本当に時間を忘れてのんびり過ごさせてもらいました。



しばらく漕ぐのをやめて、
目を瞑り水の音と鳥の声を聞く🦆



どれだけの贅沢な時間なんだろうラブラブ
とってもとっても素敵な時間でした✨




カヌーを目一杯楽しませてもらった後は、
お友達がここは是非行ってと聞いてきた
名瀬にあるhouseiへ。



どーん!!
housei丼だったかな?



肉厚&新鮮てめっちゃ美味しいのに



なんとお値段580円!!おーっ!ドキドキ

ビックリだよねー!

本当、めちゃくちゃ美味しくって大満足でしたラブラブ!


美味しすぎたので、
houseiバーガーというものをお持ち帰りしたよー!
でかっ!!

もはやはみ出してるしポーン


これは300円❣️

なんなのー!
なんでこんなに安いのー?!

しかも美味しい!!キラキラドキドキ








housei バーガーを持って海でのんびりしたいね〜♫
ということなので海浜公園に向かいました音譜
珊瑚で遊んだり、





海に足をつかったり、








しばらく瞑想したり、、
それぞれの時間を目一杯楽しむ。









ここはウミガメの産卵場所なんだねキラキラ





大大大好きなハイビスカスやガジュマルちゃん🌺









人も少ないし、

波の音は心地よいし



最高すぎる時間!!ラブラブ!



ベンチでhouseiバーガーを食べて、

お昼寝したりのんびりしたりボーとしたり、

お友達も私も
無の時間を心ゆくまで楽しみましたラブ


なーーんにも話さなくても心地よいなんて、
そんなお友達との旅行時間に感謝でしかないです。えーんアップ




気づいたら3時間以上、海にいたのかな?笑


陽が落ちて来てましたー!えっ



綺麗な夕陽が見えるところに行きたいねー♫
と移動しようかと話していたところ、、


調べてみると、

なんと、
この海浜公園も
夕陽の綺麗な場所で有名だったらしい😳✨


人がどんどん集まってきてましたガーン



綺麗すぎる…。





タイムラプスで撮ってみたよーニコニコ


少し小さくなったけど、
実際に目にする夕陽は大きくて
色が不思議な色をしていましたラブラブ!





なんとも贅沢な時間の使い方をした一日ラブ
楽しすぎた時間でした♫



一週間の旅行だからこその味わい方🙏✨✨✨






続く…。