奄美大島旅行④ 2日目は金作原ツアーへ | 希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

希世子の毎日が彩り Art 〜好きな事を追求して今を楽しむ〜旅、料理、キャンプ、絵、家族との事♡

自分らしく生きること。
ワクワクすること、楽しいこと、好きな事を追求していく毎日。
大好きな旅やキャンプ、絵、家族、料理の事をつらつらと書いています♡


奄美旅行2日目は、、


北部へ行きハートロックというものを見ようと思ったが、夕方まで現れないとのことで諦め…


近場のそれいゆファームでちょっと休憩〜〜♫






ラ・フォンテという可愛いらしいジェラート屋さんを発見したので立ち寄ってみましたラブ


私は塩バニラといちご🍓

友達は塩バニラと抹茶🧂

どちらもめっちゃ美味しかったラブラブラブ






少しゆっくりしてから金作原ツアーというものを頼んでいたので、名瀬方面へ戻りました〜〜おねがい


ツアーのおじさまが激しい山道まで連れて行ってくれて、途中で降りて歩いて散策するというツアー爆笑

とにかく凄すぎる山道だったポーン


固有種がたくさんいるんだね⁉️



自然そのままの形で残っているので、緑がとにかく濃かった!!



↑ジェラシックパークの映画で使われた場所らしい目



可愛いとかげがたくさんいたよ〜〜チュー



色々な動物や虫の声、木々の声、川の音がとってもとってもここちよかったラブ

自然に生かされてるんだなぁ〜と感謝の気持ちが込み上げてくるお願い
↑これこれ!!
ジェラシックパーク🦖





この色合い、可愛いすぎるーー❤️



なんだったかな?
珍しい花みたい✨




この生命力溢れる木びっくり


はぁ〜〜、、自然を歩くだけで癒されるー口笛



金作原、大自然でとっても素敵な場でした口笛
ツアーのおじ様が女子力高くて、可愛いらしかったなぁーグッド!


それでいて少年のような遊び心満載で、
こんな素敵な大人がたくさん増えたらいいのになぁーと思いましたラブ




たくさん歩いてお腹ぺこぺこだったので
おススメの宿近くにある居酒屋さんへ🏮
奄美といえば鶏飯と言われていたので、早速食べたよーラブ


胃に優しくて何杯でも食べれそうな勢い❣️


美味しかったなぁーラブラブ