四柱推命鑑定一時休止のお知らせ。 | うるおい叶える日記♡inどうなん

うるおい叶える日記♡inどうなん

かっさかさの毎日じゃなくてうるおい持って生きていきたい。
四柱推命鑑定もやってきたい。
そんなブログです。

「もう二か月くらいblog書いてないんじゃないかなーアセアセ

 

と思って開いてみたら!!

 

 

 

 

 

半年がたっておりました・・・真顔

 

 

 

 

 

そんな放置状態だったのにもかかわらず、

有難いことに鑑定のお申込みをいただく事もありました笑い泣き

ありがとうございます~キラキラ

 

 

年内は時間がもう取れそうにないので、今日でいったん募集停止とさせていただきます。

 

募集再開は未定ですが、年が明けて余裕が出たらまたひっそりと再開させていただきたく思いますので、どうぞ宜しくお願いしますニコニコ

 

取り急ぎご連絡まで!

 

 

 

 

まじかるクラウンhiyamiまじかるクラウン