進化の時期 | うるおい叶える日記♡inどうなん

うるおい叶える日記♡inどうなん

かっさかさの毎日じゃなくてうるおい持って生きていきたい。
四柱推命鑑定もやってきたい。
そんなブログです。

またまたお久しぶりのブログになりますぅニヤニヤ

 

blog書きたいな、blogに残しておきたいな、と思いながらもタイミングを逃し今になります。

全ては面倒くさがりの性格の為です。

 

残したいなと思った時に残すのが最善だったな、と過ぎた今ならわかります。

けどその時は面倒くさがりだったためしょうがないので、今から残しますおねがい

 

 

去年の10月~12月、天中殺中の私の天中殺月でした。

その時は特に感じませんでしたが、今思えば不安定だったと思います。

 

仕事面でも生活面でもやたら怠くてやる気も起きなかったし、

トラブルに巻き込まれたり、日程がうまく入らなかったり(確認不足)、

想像外の出来事もありましたがなんか疲れて全然気にしてませんでした。

 

 

疲れたり怠かったりっていうのは妊娠中だったせいもあるかと思います。

座りながらコロコロかけるだけで「あー疲れた」って言ってました笑い泣き

 

出産して床上げも終わったら余裕で掃除機もかけるようになったよ。笑

 

 

その時は全然動いてないし疲れるなんて!と思って「頑張らなきゃ」してましたが、今思えば疲れてたんだろうなぁ。

「疲れた」ってよく言ってたのに気づいてない不思議ゲロー

 

あ、妊娠からの出産話も記念に別記事で残しておこうと思ってますハート

 

 

 

そして今は進化の時期。

進化の時期はバージョンアップさせるのに最適な時期ですOKキラキラ

バージョンアップてなんやねんて話ですが、なんかバージョンアップさせたい気持ちが出てきたので照れ

 

 

今まで、なんとなーく「これやりたいな」

「こうしたいな。」

「本当はこうだったのにな」

 

と思っていたのものを、思うだけで先延ばしにして向き合わずにきました。

 

学校を卒業したら、

就職したら、

仕事やめたら、

彼氏ができたら、

結婚したら、

妊娠したら、

出産したら・・・

 

と理由をつけて大分先延ばしてきた気がします。

何を先延ばしにしてきたかというと、本当にちょっとした「やりたい事」です。

 

・●●へ旅行したい

・こんな感じの服が欲しい。

・久しぶりに会いたいなー

・あの本読みたいな。

 

とか、欲しいもの、行きたい場所、会いたい友達。

そんなささやかな事です。

 

それを

・就職してお金に余裕ができたら

・仕事辞めて時間に余裕が出来たら

・結婚して落ち着いたら

・妊娠して家にいる時間が長くなったら

 

と、そんな風に考えていました。

出来る人は出来るのでしょうが、私のような面倒くさがりには

 

 

一生そんな余裕は訪れません真顔

 

 

そう断言します。

このままだと子供がある程度大きくなったら・・・とまで先延ばしそう笑い泣き

今なら最初にやっていた方がずっと軽やかにできたのに・・・と突っ込まずにはいられない。

20代前半独身だったころの方が、30代既婚乳児持ちよりも動きだしやすかっただろうなぁ・・・。

しかも、時間が空くとやりたい時期を過ぎるのでその熱も冷めてやらず仕舞いって事ばかり。

 

なのでこの2月の進化の時期は、

思ったことが出来るようになるようバージョンアップ目指しますキラキラ期間です。

 

ようは自分の欲求と向き合って進化しようぜ!って事です。

まずはブログに記しておこう欲と向き合いました。

 

また更新します!!

 

 

まじかるクラウンhiyamiまじかるクラウン