最近のあれこれのちょっとした記録 | うるおい叶える日記♡inどうなん

うるおい叶える日記♡inどうなん

かっさかさの毎日じゃなくてうるおい持って生きていきたい。
四柱推命鑑定もやってきたい。
そんなブログです。

あっという間で、もう少しで今年度も終わりという今日この頃。

新たな元号の発表も間近ですね照れ

 

一年、あっという間でした。

最近も、乳腺炎になりかけたり×3

子の初予防接種受けたり、

支援センター行ったり

子の内反足の治療にいったり、

 

なかなかバタバタした一ヵ月でした爆  笑

 

乳腺炎、熱は出なかったのですが痛みとしこりで心折れそうになりました。

試しにじゃがいも湿布やってみたのですが、

 

 

これが良く効くニヤニヤ

 

 

おかげで病院に助けを求めたのは最初の一回ですみましたよ。

民間療法、侮っちゃいかんなぁと実感しました。

じゃがいもをすりおろし、小麦粉・酢を混ぜ・・・と焼いたら非常においしそうな気がしましたが良く効きますよ。

乳腺炎やしこりに悩んでる方で試したことない方には是非挑戦してみてほしいです、じゃがいも湿布。

 

娘が夜間就寝時は5~6時間ぶっ続けで眠るので、授乳感覚が空いてしまい、気が付いた時にはつまりかけてて…というのを繰り替えしてしまいました滝汗

 

 

 

予防接種は一気に4つ。

注射3つに飲み薬1つ(ロタ)

 

一気にそんなにやって大丈夫か!?と心配しましたが、今のところ熱も出さず何とかやってます。

ただ非常によく眠るので・・・

 

心配で調べたら、複数接種の副作用であるみたいですね、「よく寝る」っていうのが。

どうかこのまま副作用があまりなく終わってほしいです。

 

 

内反足の治療も順調にきているようでほっとしました。

ただこれからが本番なところがあるので、まだまだハラハラしそうです。

 

 

 

娘の顔を見せに両方の実家へも週に一度は行っているので娘もハードスケジュールな3月だったのではないかと思います。

4月になったらちょっと落ち着きそう。

 

やりたいやりたいと思ってた事、少しづつでも進められるように頑張ろうキラキラ