お金使いにザワザワする。 | うるおい叶える日記♡inどうなん

うるおい叶える日記♡inどうなん

かっさかさの毎日じゃなくてうるおい持って生きていきたい。
四柱推命鑑定もやってきたい。
そんなブログです。

お金について。

 

 

 

最近お金使いが荒いのですが・・・(笑)

 

 

非常にザワザワします。

 

 

「本当にこんなのいる?」

「買って大丈夫?」

「お金なくなるよ。」

 

と、常に頭の中に湧く言葉。

 

 

自分の買い物だけじゃなく、夫の買い物についても思ってしまう。

 

 

つい最近だと、食洗器。

夫が欲しい!と口コミで探してきた食洗器。

「欲しいならいいよ、買いなよ。」

と口では言ったものの、頭の中では

(いらないんじゃない?高いし、手で洗った方が早くない?)

とモヤモヤ。

 

実際使ってみると、

 

 

 

意外と便利♡

 

 

 

そのうち、食洗器なしなんて・・・と思う日も来るのだろうか。

 

 

 

 

あと、洋服や化粧品。

 

 

妊娠してからほぼ少数のマタニティ服の着回しでした。

化粧も、仕事にほぼいかなくなってからほとんどしてない。

 

 

そして出産してから、出かける用事が出来てクローゼットを開いたら・・・

 

 

着ていく服がない・・・っ滝汗

 

 

実際に服はなんだかんだあるのすが、

全体的なんかクソダサいしもっさい!

 

 

化粧も、妊娠前のようにしてみたら・・・

 

 

 

だっっさ!!もっっさ!!

 

と鏡に映る自分の顔の古臭さにザワザワです。

 

 

 

 

もともと化粧上手でもセンスがいいわけでもなかったのですが、

それにしても、なんか、ひどい。

 

 

 

そしてどうせダサいなら人から目立たぬよう外れぬよう保護色を買うんじゃなくて、

好きな感じのを買ってみようと思い買ってみたのですが、もうザワザワする・・・!

 

 

本当にこんなにお金を使っていいのだろうか。

そもそも私が着飾ったところで・・・と出る妄想と思考の声。

 

 

そのザワザワの答えはまだ何もないのですが、

とにかくザワザワする!っていう話です。

 

 

干支が秋なので、人生のテーマはお金な私ですが。

なんかわかったらまた書きます。笑