みゆきちゃん?? | challenge my life

challenge my life

日々是前進~ハンドメイドが大好きです♪
今は、キャンドルづくりにはまり、日々頑張っています。
キャンドルと・・・ひとり言を綴っていきます・笑。

私にもできた~がいっぱい増えますように・・・。

今日も暑いですね~(>_<)
銀座でセミナーを受けた帰りに銀ぶらしてきました。

そしたら、、、びっくり(^o^)
可愛い猫ちゃんがね、、、











鎮座しておりました(笑)

どうやって登ったのかしら?自分で??




みゆき通りに鎮座していたので、みゆきちゃんと勝手に命名してみました(^^;;

この猫ちゃん、有名な猫ちゃんなのかな?

なかなか銀座も楽しいです( 〃▽〃)





Android携帯からの投稿