Perfume TOKYO FMでコメント出演 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

4月29日に、TOKYO FMさんでオンエアされる、「JA全農 COUNTDOWN JAPAN
50 YEARS ANNIVERSARY PARTY」の特別公開生放送の中で、Perfumeがゲストでコメント出演することが発表されました。
 

 

 

この番組のメインパーソナリティーの、ジョージ・ウイリアムスさんとPerfumeは昔から番組でよく共演していましたよね。

一番古いのは、まだ、Perfumeがインディーズ時代に出演した番組、「アニマックスのクリスマス・パーティー」の中の1コーナー。

これが、2005年のことよ。

 

 

それ以来、新曲のプロモーションで、彼の番組に何度かゲストで呼んでいただいておりました。

当日は、そんな思い出話がたくさん聞けるのでしょうか。

 

 

なお、当日は渋谷スペイン坂スタジオでの生放送ですが、Perfumeがここにやって来ることはありませんので、念のため。

ラジオ、radikoで聴きましょう。