P.T.A. 17年生になりました | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

毎年、春になったら届くメールがあります。
それは、Perfume公式ファンクラブからの、「今年も継続します?」というメール。
もちろん、継続しますとも!(笑)
早速、クレジットで決済しましたよ。
 
 
思えば、ボクが、Perfumeのファンクラブに入ったのは、2008年。
そこから、色んな出来事があったよな・・・。
徳間ジャパンさんとの契約をうち切って、ユニバーサルさんに移籍してから、昔の曲をステップに盛り上げていこうという、現スタッフさんの気持ちは伝わりました。
 
 
 
もう、昔の記憶は遠のいているので、一つ一つを振り返ることは難しいのだけど、今年は、アジアツアーがあって、ファンの気持ちはみんな盛り上がっていることでしょう。
これと同じような、国内で大きなツアーが発表されることを祈っておりますよ。