魂からの癒しを手に入れるには | 名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

~名古屋 トータルヒーリング空間『merciful voice』のご紹介とフォーチュン・セラピスト 妃由の日常など徒然なるままに~

本当の意味での「癒し」ってね、



己の殻や弱さを突破、克服した後に得られるものなんですよ。

ただ単に「頑張らなくても良いんだよ~」とか

「そのままのあなたで十分だから~」とか

甘い言葉に踊らされて怠けることではないのよね~。

そんなフワフワした状態を「スピリチュアル」の一言で片づけるなってーの。

そもそもスピリチュアルって言葉の意味知ってるの?と言いたくなりますわ。

「精神世界」という意味なだけ。

フワフワでもキラキラでもございませんよ。

よって妃由はフワフワキラキラスピリチュアルなんてエセでしょ、

くらいにしか思ってません。

もっというと、本当はね、神様だって天使だって

実は、欲やら執着心の塊の人間にとっては厳しいことを仰ってるのですよ。

「利己的な欲や妬みや執着心は大いなる愛の波動とは同調しません。
自由と手放しと理解と包容力は大いなる愛の波動と一致します。」

とね。

この言葉だけでも煩悩(いきなり仏教用語ですが)だらけの人間には

難題に思えるでしょ?

愛する人を自由にさせて手放す、ってどういうこと?ってなる人、多いと思うし、

執着心を手放すとか、結構難しいよねえ。

でも、この世に誕生した理由は魂の成長を遂げるためなのですよ。

日々様々な出来事を通して、

自己鍛錬をするために私たちは生かされています。

だからこそ、難題に立ち向かう必要があるのですよ。

そんな中で本当の「癒し」を手にしたいなら、

・魂の声に耳を傾けること。
・己の弱さと向き合うこと。
・鎧をかぶった自分を認め、そして鎧を脱ぎ捨てること。

まずはここからです。

ついでにいうと「頑張らなくても良い」は

「頑固に張り詰める必要はない」とか
「柔軟にいきましょう」
という意味だし、

「そのままのあなたで十分」は

「あなたが存在すること自体、
もっと言うと、億千もの生命の可能性(精子)の中から選ばれたこと自体が奇跡なのです」
ということだったり、
「ただただ生かされていることに感謝しましょう」という意味です。

傍若無人に言いたい放題、やりたい放題、怠け放題ってことじゃあないのさ~。

昔からよく言うでしょ?お天道様が見ているよってね。

天網恢恢疎にして漏らさず。

因果応報。

聞かれています。見られてます。生かされてます。天に。

それを踏まえたうえで、自分と向き合う勇気を持ちましょう。



☆彡基本メニュー

  ・占い 30分6000円~以降1分につき200円
   ※風水、方位などの特殊占術に関しては都度お問い合わせください。

  ・レイキヒーリング 30分5000円、60分900

●ご予約は・・・
お電話 090-8498-9489 (^-^)