温度差まで愛そう | 名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

名古屋 トータルヒーリング空間 merciful voice official blog☆                Fortune therapist妃由の部屋

~名古屋 トータルヒーリング空間『merciful voice』のご紹介とフォーチュン・セラピスト 妃由の日常など徒然なるままに~

そもそもね、男性と女性じゃ、

 
脳の構造が違うのさ。
 
男性は9割脳が仕事でできてると言っても
 
過言ではないと妃由は思う。
 
そこをうまくフォローするのが
 
脳内9割、愛する男性のことを考えてる女の役目。
 
妃由は外見からは想像つかないかもしれないけど
 
案外古風なんですよニコニコ
 
「女の仕事は男に良い仕事をしてもらうこと」
 
だと思ってます。
 
だからよく女性のご相談者に
 
「私ばかりが彼を好きな気がして不愉快だ」とか
「彼はどうしようもなく私に会いたいとは思わないのか」とか
「旦那はATMです」とか
 
酷い話を耳にするたびにため息が出ちゃう。
 
自分のパートナーを何だと思ってるのだろう…
 
男女は脳の構造からして違うだけに
 
愛し方も違うし、
 
温度差が出るのが当然ですよ。
 
「女の仕事は男に良い仕事をしてもらうこと」
 
その為にいたわり寄り添う。
 
話を聴いたり、
 
美味しいもの作ったり、
 
家事をこなしたり、
 
イチャイチャしたり、
 
彼や旦那さんが仕事がしやすい環境を整えていくわけなんです。
 
場合によっては、
 
彼や旦那さんの職場の人間関係が円滑に進むように
 
気を配るとかね。
 
内助の功というヤツですよウインク
 
そんな意外にも古風な妃由が何故バツイチなのかは…
 
色々と複雑な事情があったので割愛させて頂きます(笑)
 
 
まあ、要は男性である以上、仕事優先なのは当然なこと。
 
あなたとデートするにしても、
 
家族を養うにしても、
 
仕事しなきゃ始まらないわけよ。
 
そんな彼や旦那さんをいっぱい労って差し上げましょうラブラブ