こんな素敵なお部屋をお借りします! | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

こんにちは!だんごママです。

昨日は第1回目のアロマ座談会を衣川コミセンにて開催しました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました
素敵な香りがお部屋に漂って、皆さんのお話もとても盛り上がったのではないかと思います

イベントレポートはまた後日書くとして…


明日は第2回目のアロマ座談会を、日置建設様エコルームにて開催します。

お部屋の下見に行ってきましたが、無垢材の床やテーブル、とても素敵でしたよラブラブ
{6EBD9404-BC2B-43DF-8339-DB91C072BBA0}

{A49149A5-D36F-417C-AE3A-1B1612E43F57}


キッズスペースもあります。
{FA37FBA8-5102-4A66-BAD3-F77B11EAD017}


まだ残席がありますので、
気になる方はぜひぜひお申し込みくださいね。

詳細はこちら。→
{5C898C7B-858B-4B2A-BAF1-400B23147B20}

皆さまのお越しをお待ちしています