アロマ座談会@衣川コミセン 開催しましたー♪ | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

先日のアロマ座談会 衣川コミセンでの様子です!
雨のなかお越しくださいました皆様、ありがとうございました!




アロマの注意点やヨーロッパでの使われ方などを教えてもらったあとは、
楽しくワイワイと、好きな香りを選び、ブレンドを自分で作って、ルームスプレー作り★



たくさんのアロマオイルがあり、始めて聞く名前のアロマもありました。
香り選びは、人それぞれ。

ブレンド時の比率のアドバイスや、
どんな時に使いたいか、どんな効能を入れたいかによって、おすすめの香りを教えてもらいながらのブレンド。





アロマセラピストとして立派に講師をつとめてた、だんごママちゃんに、尊敬のまなざしです。





素敵な香りに癒されて、
トークも弾み、たのしかったですよー!

明日の日置建設様エコルームでの開催も楽しみですねー!
ご参加いただける皆様、ご期待くださいねー!

今日は、さくらんぼがお届けしました。