ママのリフレッシュヨガ!開催します☆ | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

こんにちは!だんごママです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

かなり更新が空いてしまいました…。
というのも、私、実は先月から数年ぶりに仕事に復帰し、バタバタとしておりまして、
書きたいことはあるものの、なかなか書けずにいました

それでなくても、新年度は何かと慌ただしいですよね!


と、言い訳はそのくらいにして、

前回のアロマ座談会から少し空いてしまいましたが、
キズメリの次のイベントがようやく決まりました!!


今回は

ママのリフレッシュヨガラブラブ

です。


子育てしてると、知らず知らずのうちに疲れがたまっていますよねDASH!
ヨガに憧れはあるけれど、子供がいるとそんなゆったりとした時間はなかなか取れなくて…うーん、イライラえーん
私もそんな毎日でした。


そんなママ達のために、子連れOKのリフレッシュヨガを企画しましたビックリマーク
ヨガのメニューはママ中心ですが、
畳のスペースなので、お子さんもママのそばで遊びやすいと思いますよ

もちろん、お一人でのご参加も、ヨガ初心者の方も大歓迎音譜


講師は、ヨガインストラクターの小黒まどか先生です。

人と人がつながる
元気と笑顔になるヨガをモットーに、
明石神戸を中心に活動されています


前回も好評だった平日に開催します!
皆さん、ぜひご参加くださいね


ママのリフレッシュヨガ

日    時:平成28年5月31日(火)
              10:00~11:30(レッスンは1時間)

場    所:衣川コミセン  2階  講堂
              明石市田町2丁目1-18
            (山陽西新町駅 南へ徒歩5分)

参加費:500円+保険料100円
            (同伴のお子様も一人につき100円)

対    象:ママ 先着10名
            (子連れOKですが託児はありません)

持ち物:・動きやすい格好
             ・ヨガマット(なければバスタオル)
             ・水分補給のための飲み物


参加を希望される方は、
件名に「ヨガ参加希望」と明記し、
本文に、参加者全員のお名前、同伴の子供の年齢、当日連絡のつく電話番号、返信用アドレスを記載して、

kizumeri@gmail.com

までメールにてお申し込みください。

受け付けは今からスタートビックリマーク
皆さまのご参加お待ちしていますラブラブ
{FD299F20-77EA-4776-8D25-4C4A546F4C53}