親子でヨガ開催しますよ~♪ | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。


こんばんは~爆笑

珍しく二晩続けてもんちゃんです照れ

今日は三時過ぎ外に出ていたらバケツをひっくり返したような雨でビックリしましたが
ちょうど中に入っている間にほぼ止んでくれてホッとしました。
皆様大丈夫でしたかはてなマーク

さてさて、今日は次回イベントのご案内ですウインク

前回大好評で定員拡大&募集して数日定員いっぱいになったヨガのイベントですひらめき電球

そして今回は夏休み中ということで親子参加のヨガですよ~グッド!
今回も前回に続き講師は小黒まどかさんですおねがい

親は親、子は子で隣に並んでどっちが体が柔らかい?バランス感覚がいい?

なんて楽しみながらいつもとちょっと違ったヨガの時間は如何でしょうか?

☆親子でヨガ☆

日    時:平成28年8月6日(土)
              10:00~11:30(レッスンは1時間)
      ※受付は9時50分頃開始

場    所:明石生涯学習センター分室 2階和室(明石市立図書館2階)
              https://www.city.akashi.lg.jp/llc/bunshitsu/index.html

参加費:500円/組(保険代込)

対    象:概ね年中さん~小学3年生くらいまでの子供とママ10組(先着順)
            (対象年齢以下のお子様同伴可能ですが託児はありません)

持ち物:・動きやすい格好
             ・ヨガマット(なければバスタオル)
             ・水分補給のための飲み物


参加を希望される方は、
件名に「ヨガ参加希望」と明記し、
本文に、参加者全員のお名前、参加/同伴の子供の年齢、当日連絡のつく電話番号、返信用アドレスを記載して、

kizumeri@gmail.com

までメールにてお申し込みください。

受け付けは今からスタートビックリマーク
皆さまのご参加お待ちしていますラブラブ

image