いよいよ明日!ママのためのリフレッシュヨガ☆ | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

こんにちは!だんごママです爆笑
また新しい一週間の始まりですね!
頑張っていきましょービックリマークビックリマーク


さて、明日はいよいよママのためのリフレッシュヨガ
前回に引き続きすぐに定員に達した人気のイベント!
参加される皆さま、どうぞ楽しみにして来てくださいね



事前にメールもさせていただきましたが、
ここで再度参加者の皆さまにご連絡です


今回はママのためのリフレッシュヨガということですが、
ほとんどがお子様連れでのご参加の予定となっております。

おもちゃなど、講師の先生もキズメリでも用意していますが、
足りなくなるかもしれませんので、
お気に入りの物を何か持って来てもらえるといいかなと思いますウインク

また、託児はありませんので、
各自お子様の様子を見ていただいて、
怪我のないよう楽しみましょうね

お子様連れでない参加者の皆さまも、
賑やかなヨガになることをご了承いただけるとありがたいですビックリマーク


また、人気のイベントのため、キャンセル待ちも数人おられます。
体調不良等で参加できない場合は、
事前に早めにご連絡いただけると助かります。
ご協力よろしくお願いいたします照れ


では、皆さまのお越しを楽しみにしていますラブラブ


参加者募集中