ママのためのリフレッシュヨガ第2弾☆みんなでほぐれました~ | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

周りで・・・いや自分を含めて体調不良の人ばかりで

インフルエンザ、胃腸炎、色々ほんとに流行ってきていて背筋がゾクゾクしているもんちゃんです。

皆さん、何か予防に食べているもの、していることなどありますかはてなマーク

 

昨日は毎回大人気のヨガのイベントでした~ラブ

前回のママのためのヨガとは比率が逆になり、8割が子連れのママさんで

キッズたちはママをアスレチック代わりにしたりポーンおもちゃで遊んだりショボーン

ママやインストラクターのまどか先生をとっても不思議そうな目で見たり真顔

ママをみている子供たちを見ているのもおもしろかったです爆笑

 

まどかさんのヨガは私の個人的なイメージなのですが本当に無理がないんです照れ

 

・自分が心地いい

 

・無理はしなくていい、いや、むしろしないで 笑

 

・あー、いつも使ってないところが伸びてるのがわかるー

 

・終わった後、体が楽~ショボーン

 

そんな、ほんとにほっこりとしたヨガなのです。

私自身、本当に体がかたくて

 

『甲殻類かに座か!』

 

みたいな、感じなのでヨガって気になってるけど、私にはあんなポーズできへんガーン

いやいや、同じ人間なの?!ガーンとか思っちゃうのです 笑

 

そんな私でもまどかさんのヨガは本当に毎回気持ち良くって自分にちょうどいいお願い


みんな自分自身の気持ちいいが叶うヨガなのです。

 

また、まどかさんのヨガしたい!


そう思えるヨガニコニコ

 

今日参加してくださったママさんはリピーターのママさんも多く、リラックスしてくれてるかなー

と思える部分も多く、主催者側として、すごく嬉しい気持ちになりましたウインク

 

今回はこれからのシーズンきをつけることや出来ることなども教わりながら

ゆったり、まったり、心地よいヨガのレッスン1時間となりましたおねがい

あ、子どもさんに乗られてアスリートヨガな方々もいらっしゃりましたがお疲れ様でした照れ

でも、これも本当に素敵な時間ニコまた一緒に皆様楽しみましょう~爆笑

{91681E63-88CF-40A0-ACC6-AC2B29149C8D}

{CEEC941E-74D0-4D0A-A35F-67CE2E20F790}

{33C76B82-5AB2-436E-9085-4EC83D1B27B5}

{646F4A79-2396-490B-9DD9-77A5827078FF}

{86D947C2-FDF7-4A8F-B7A6-98FF71D623B2}

{097219F3-EB5B-469E-8BC6-87A735949403}

{2B9C113F-8C84-4F95-88C6-32F6DDF012E5}