【イベントレポート】ママのリフレッシュヨガ! | Kids on Meridian ーキズメリー

Kids on Meridian ーキズメリー

子育て、仕事、日々がんばっている明石在住のママたちが一緒になって充実した毎日を送れるように!!
と願いを込めて立ち上げたサークルです。

こんにちは!だんごママです🍡

昨日、ママのリフレッシュヨガを開催しました!

講師はいつもお世話になっている小黒まどか先生

急に涼しくなり、

お子様の体調不良によるキャンセルが何名かあったため、

少人数のイベントとなりました


でも、

可愛いお子様たちの参加があったので、

終始和やかな雰囲気。

子供たちの様子を見ながら、

ママたちも思い思いにリフレッシュ!


少し体を動かしたり触ってあげるだけで、

「何だかポカポカしてきた〜ラブラブ

との声が!


少人数のため、

皆さんの体のお悩みにも丁寧に答えていただけました!


季節の変わり目で体調を崩しやすい季節ですが、

自分の体と向き合えて、

ほっこりした時間でした照れ


ご参加いただいた皆さま、

まどか先生、

本当にありがとうございました❗️


次回イベント!託児は満員御礼☆
大人はまだ若干名お席あります!