2013年!NEW絆家さん | 絆家の日常日記

絆家の日常日記

〜第二の家族を作るシェアハウス〜

こんばんは!!
あけましておめでとうございます\(^o^)/

2012年もお世話になりました。
今年もどうぞ、宜しくお願いします。


さて2012年。
秋口から音沙汰のない絆家ブログ。
でした

が!

相変わらず色んなことしてました。

photo:01



みんなと日帰り旅行にいき

photo:02



ハロウィンごはんは
仮装した茄子の兄貴と焼肉ハロウィン

photo:03



クリスマスパーティは
まるごとチキンとプレゼント交換


photo:04



小さな自転車で全速力でリレーしたり
くだらないこと、もちろん大好き。


photo:05



笑顔の連鎖。


決してブログが
めんど、、、


じゃないですよ!!
楽しいことがありすぎて書ききれなかった!\(^o^)/

うん!
そうですよね?!
うん!
そうなんです!


ですが、
ブログは?
あの連載の続きは?
ひそかな楽しみだったのに笑

とのお声を頂いてました。

にも、関わらず
( ´ ▽ ` )ぐでーんしていたところ

絆家の
天才児スーパー検索エンジン

photo:06




大内うっちゃんに
ブログ!!!

と、お尻をペンペン叩いて頂き、

どっこらせーと、書き始めました
どうもこんばんは、よっちゃんです
( ´ ▽ ` )ノ

2013年は、リアルタイムな絆家を、ブログで発信していきます
\(^o^)/

photo:07



乞うご期待!