VENOMS.app | ∞亜衣梨∞のがむしゃら行進日記(´.∀`)

どーもす


亜衣梨でございます。


連日投稿でございます。


またこれが終わったら空白ができてしまうかも・・・(笑)


ま。そうならないように頑張ります(・∀・)


今日は!!


前回の空白の期間に出会えた曲の第二弾!!


今日はMEJIBRAYの「VENOMS」!!


MEJIBRAYの曲は全部好きで、


綴の歌詞が心にグサッとくるんだけど、


ほぼほぼの曲は共感できるような歌詞があってとても好き。


「VENOMS」もその内の一つ。


歌詞がやっぱり耳に残るのよ。


MEJIBRAY最高。


-----------------------------


             MEJIBRAY    VENOMS


簡単そうに廻る世界は

ため息だけで想いも揺れる

傷付けられた盲目のマリア

十字に切った夢は迎えに来ない


指折る度に加速する世界

汲み上げられる憂鬱と未来

伸びた分だけ笑顔も隠れ

傷には傷を

『毒には毒を』


傷付く事に慣れすぎた

君はまた痛みで誤魔化す

認められない事に慣れ

浮かべた笑みの裏で零れる 『毒』


NEXT VENOMS

閉じ込められ殺された声に気付けずに

心は溺れてゆくだろう

VENOMS

誰もいなくなる独りのおもちゃ箱で気付く

心が泣いている事を・・・


床に描いた理想は

踏みつぶされ消えていた

冷たくて

怖くなって

隠れてしまうこの思想は“ダレノセイ?”


NEXT VENOMS

比較されては貶されるこの世界で

心は光を拒む

“その扉の向こう側に君の今日は存在しない

手を伸ばして・・・

新たな声で”


アブクミダレテ

『ドクガタベゴロ・・・』


-----------------------------