■コンナムルで作るプッチンゲが美味しい!≧ㅠ≦)ノ"♪ | 韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!

ポッドキャスト韓国語マガジン“サランヘヨ・ハングンマル”の編集長が、韓国と韓国文化の見つめ方を伝授します。

韓国・ソウルの中心で愛を叫ぶ!
たった今、夜食として妻が作ってくれたコンナムル・ヘムル・プッチンゲ!美味しかった!*´▽`)



こんな時間ですが、妻がコンナムル(大豆もやし)をたくさん入れた海産物プッチンゲを作ってくれて美味しくいただきました。ヾ(≧ㅠ≦)ノ"♪


先日、コンナムル・パプの美味しいお店を紹介しましたが、このコンナムルという食材は何に入れても美味しいですよね。


私の得意料理が、というか妻が大好きで、よく注文される料理が、コチュジャンで作る麻婆豆腐ですが、妻はコンナムルを入れたものが好きで、必ず入れるようにしています。


栄養もあり、美味しくしかも安いという三拍子揃った食材、コンナムルに感謝です!(*´▽`)



☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*・'゜☆

韓国情報ランキングに、現在参加中です。
ブログランキング

↑上のバナーをクリックするだけで、一票が入ります!
更新を願って下さる方は、よろしくお願いいたします。