Cherished memories. | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

別ブログでDIYやハンドメイド
のことも書いています(*´╰╯`๓)♬


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

*・ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*

ここ数日寒い日が続いて
一気に冬になった感じ( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

もう火曜から12月だし
クリスマスに年賀状に大掃除と
忙しくなるなぁ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

年賀状は郵便局で既に作ったから
後は宛名書きなんだけど
なかなか重い腰があがらず…
ぁ、内祝いの手配もしなきゃΣ(OωOlll)

他にも早いとこ済ませなきゃ
いけない用事がいっぱいあるけど
旦那が次女を連れて外に出ると
すごい心配するんだよね(๑ó﹏ò๑)

だから退院してから
外に出たことなんてこの2週間に
2回くらいしかない( ŏΔŏ ;)

1ヶ月検診終わるまでの我慢かな。

{22D69A31-F76C-4388-9E9C-CA2B0CAF56BC:01}

それでもこの時期は寒いし
どこで病気もらうかわかんないから
なるべく外に連れて行きたくないけどね
(*pωq*) 

あと今年は子供が三人になったし
いい加減写真整理もしなきゃと
色々と写真整理の仕方を調べてて
アルバムとかフォトブックとか
検索しまくってるよ(*☆OДo)9

とりあえず今いいなって思ってるのは

写真整理術( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

写真が増えすぎることもないし
アルバムにいれるだけだし
続けられるかなって(ฅ'ω'ฅ)♪



↑こういうのもアルバムと一緒に
買えば挿しこむだけで
簡単に作れちゃうしね( ,,>з<)

子供三人分のアルバム作るのは
なかなか大変そうだけど、
将来子供達が大人になった時に
渡してあげたいから
頑張って作ろっ!(♥ơ ₃ ơ)

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるととても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*









*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*