Christmas presents | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

別ブログでDIYやハンドメイド
のことも書いています(*´╰╯`๓)♬


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

|ョ0ω0*)ノ゙【こんばんは♪♪】

{EF0F6741-08E9-404C-B22B-23F961829E49:01}

今日から12月(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
あと1ヶ月で今年終わるなんて
信じられない(*´﹃`*)

子供達は今からクリスマスだ
サンタだおもちゃだとうるさくて
12月5日の楽天スーパーSALEの時に
プレゼントを購入予定(◍›◡ु‹◍)


長女は最近ハマってる
ディズニーチャンネルの
ジェイクとネバーランドの海賊達
っていう番組のレゴが
欲しいみたい(。•ㅅ•。)


息子は相変わらずトーマスオタクで
家にある木製レールで走らせる
ゴードンとヘンリー
が欲しいらしい(。•ㅅ•。)


うちには今
トーマス、ヒロ、パーシーが
いるから仲間を増やしたいんだってw

次女にはまだプレゼントは
早いかなぁと思いつつ、
でも何かプレゼントしたくて
選んだファーストトイ。


てんとうむしのリストガラガラ(。•ㅅ•。)

まだ物を持つ力はないから
手首につけようと思ってw

旦那には着る毛布(。•ㅅ•。)


私がグルーニーの着る毛布を
持ってるんだけど


あったかくてもう既に手放せないw
朝とか夜の授乳の時、ミルク作りに
行く時とか、ちょっと外出る時とか
すっごい重宝してる(*´ェ`*)

旦那も煙草吸いに外出るから
あったらあったかいかなぁってw

んで
旦那のだけならグルーニーで
いいんだけど
私も洗い替えがほしいので
ちょっとお安いモコアにしようと(・´ω`・)

あとまだちょこちょこ
買いたい物があるけど
全部は予算オーバーなので
いくつかに絞らなきゃ( p_q)

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるととても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*









*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*