shampoo | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

別ブログでDIYやハンドメイド
のことも書いています(*´╰╯`๓)♬

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

( ´・ω・)ノ こんにちは。

{A1B05D83-3467-4662-8F9D-889E4736AC7F:01}

結構前に登録して放置していた
インスタに投稿しはじめましたෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

kky_maman

で検索してください٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶

༻༓࿇༓༻༓࿇༓༺༓࿇༓༺ 

ネットで見かけてずっと気になっていた
シャンプーのボタニスト。


近所の薬局で見つけたので
買ってみたんだけど
これめっっっちゃすごい!!

産前産後で髪は抜けるし
乾燥してバサバサだし
痛んで手櫛も通らなかったのに
使い始めて1週間も経たないうちに
しっとりまとまる髪になったෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

まず洗い上がりの髪が柔らかくなって
すごい感動٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

乾いた後も広がらない!!◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

今までいろんな市販シャンプー試したけど
結局どれも似た感じで
最終的には好きな匂いのやつで
諦めてたんだけど
これならサロンのシャンプーより
高くないし、
市販のと値段そんな変わらないから
使い続けられるし
リピ確定!!

元々髪質良い人ならそんなに
違いわからんかもだけど
痛んでバサバサの人にはオススメかも꒰´•͈⌔•͈⑅꒱

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるととても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*









*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*