iPhone6 | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

別ブログでDIYやハンドメイド
のことも書いています(*´╰╯`๓)♬

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD MORNING+・.:゚。o(´ω`*)

{ED444FF8-C206-417A-841E-9F361E339288:01}

先週iPhone5sからiPhone6に
変えてきました(๑Ő௰Ő๑)

旦那のも一緒にねw

子供達を旦那に任せて私だけで
ショップに行ったので
(旦那は携帯ショップ嫌いらしい)

こっそりと旦那の方の携帯に
iPhoneを探す機能を設定してやろうと
思ったんだけど、
あれ探す時に通知いくみたいだね(꒪⌓꒪)

そしたら探してるのバレるし
ダメじゃんっていうw

旦那は携帯疎いしもし設定してても
気づかないだろうと思ってたんだけど
帰って携帯渡したらそっこう
iPhoneを探す機能オフにしてたΣ( ꒪□꒪)‼

本人こっそりオフにしたつもりだろうけど
こっちに通知くるんだねw

知らなかった◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

•**••**••**••**••**••**••**• 

携帯変えたからとりあえず新しい
iPhoneケース欲しいなと思って
検索してたらかわいいの発見した٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶


このiFaceシリーズ今まで知らなかった!
めっちゃかわいいෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

持ちやすそうだし
レビュー見てたらグリップ?
黒い縁のところが画面より
出っ張ってるから手帳型同様
画面損傷も防いでくれるみたい(๑Ő௰Ő๑)

モンスターズインクもアリスも
プリンセスシリーズもどれもかわいくて
すごい悩んだけど
携帯も携帯ケースも旦那もおそろで
持ちたい派なので旦那にも
どの柄がいいか聞いてみたら
一番上の白いミッキーっていうから
私は白いミニーのにした꒰´•͈⌔•͈⑅꒱

使ってみて良かったら
気分転換用にもう一個欲しいな(๑Ő௰Ő๑)

iPhone6デカイから
買って早々結構何度か落としちゃってて
このケースならストラップホールついてるし
ストラップ探したら見つけたこれ↓も


一緒に買ったよ٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶
シンプルなグレーもあったよෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱


もう30歳になろうとしてるのに
ディズニー好きなんだよねぇ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

旦那なんて40歳越えてるのに
ディズニーグッズとか酷かなぁと思いつつ
結局付き合わせちゃうっていうね!w

どーせならお揃いで持ちたいし( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

旦那が私の趣味に合わせてくれる
人で良かったー!!

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援していただけるととても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログへ

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*









*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*