楽天スーパーSALE購入品② | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。


こんにちは。

今日は楽天スーパーSALE購入

その②です。

テーマは女子力を磨こう(←女子力て。

最近補正下着というものにハマってまして。
というのも、
まぁあれですよ。
私は俗に言う貧乳なんですけどね。

以前補正下着を試しに購入してみたら
やたら盛れまして。
うん、ここで写メを載せれないのが
惜しいくらいに盛れたんですね。

ビフォーアフターの写メを見た友人いわく
「合成写真やんけ」
らしいです。

その時購入したのはこちらなんですが
のリフトアップ美胸ブラ


スポーツブラみたいなんに比べると締め付けは
あるけど、普通のワイヤー入りブラと
そんなに付けた感覚も変わらないし、
なんかもう普通の下着をつけるのが
馬鹿らしくなっちゃって。
またここで色違いを購入しようと
思ってたんですが、
ちょっと別のショップさんのも気になり、
お値段もこっちのが安いし、
ショーツとセットだったんで
今回のセールでは


こっちを購入してみました。

SALE期間では1500円だったんで
お得でした。

シャンプートリートメントは
少し前からボタニストを使ってるので
ストックを購入。


気になってた化粧水と乳液も
今使っているのがなくなったら購入しようか
考えようと思ってたのに、
シャンプートリートメントと
同時に購入すると千円OFFのうえに
トートバッグとシャンプーとトリートメントの
詰め替えをプレゼント!とか
書いてあるもんだから一緒に購入。


このボトルデザインが可愛くて
お気に入りにいれてました。
でも使えるのはまだしばらく先になりそう。


それから洗顔石鹸。


毛穴が気になるお年頃。
炭ってなんか洗浄力高そうで。
このシリーズの緑のパッケージ(お茶かな)が
以前ドラッグストアで購入して
使った時に悪くなかった気がして
炭を試してみようかなと。

シャンプーはボタニストと出会って
シャンプージプシー卒業できたけど
洗顔料はなかなかこれ!って
いうのに出会えずにいます。



お買い物記録長くてごめんなさい。
多分次で最後…なはず。




*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*










*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*