楽天スーパーSALE購入品③ | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。


こんにちは!
楽天スーパーSALEお買い物記録③

長々お付き合いさせてごめんなさい。
今日が最後です。

今回は子供の物と生活用品。
あと旦那の物もちらほら。



旦那は普段コンタクトなので
だいたいSALEやマラソン時にコンタクトを
買うことが多いです。
まとめて買うと送料も無料やし、
なくなる前のSALEかマラソンで
また買い足します。
買いまわりのショップ数稼ぎにいいですよ。




旦那が普段飲むコーヒー。
家の付近のスーパーから
このピンクのオリジナルが
消えてしまったので楽天で買うように
なりました。




今までは旦那も私と同じシャンプーを
使っていたんですが、
なんとなく購入してみたこれが気に入ったらしく
最近はずっとこれ使ってます。

安くて助かる!




あとは子供の物の消耗品多数。






最後は生活用品数点。

新学年になると、幼稚園に固形石鹸を
2つ持って行かなきゃいけなくて
今年は娘と息子と計4つもいるんで
このミューズにしてみました。


牛乳石鹸より安い!!


すぐになくなる柔軟剤は
もうドラッグストアじゃなくて
楽天で大きいサイズを購入するように
なりました。

ドラッグストアのやつだと
すぐなくなるし詰め替え作業が嫌い。

今まではダウニーのブラックのやつを
使ってましたが、
なんとなくレビューも良さそうなこっちを
買ってみました。


ブラックダウニーよりパッケージが
優しい!!



洗濯洗剤は液体よりも粉末洗剤派。
だけど水が冷たい時期は
とけ残りが嫌で液体を使ってます。




今回の楽天スーパーSALEは以上です。
長らくお付き合い下さり
ありがとうございました!!





*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*










*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*