友人が遊びに来てくれました | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。


今日は友人とその娘ちゃん達が
家に遊びにきてくれました。
友人の娘ちゃんは上二人がもう小学生高学年!

次女をあやしてくれたり、
長女と息子とケーキポップを
作ってくれたり、
賑やかな1日でした!

{40FA9D8D-D1DD-454D-84D4-6F4FFC50F12C}

{C69D7FDB-4B52-41D2-8F54-4582328DF7A5}

友人は私より2ヶ月遅れて
3番目の娘ちゃんを産んでて、
3姉妹のママ。

インテリアの話も、
旦那の話も、
育児話もできるので会話がつきません。

3人目の娘ちゃんとは初対面でした!
次女と同級生なのでこれから遊べるように
なったら仲良くなれるかな♡

{B0FBF367-AD31-41BE-80F3-98927A2FB57B}

{82564D82-A1F6-4B3A-88A4-BF82273AC9AA}

赤ちゃんが二人並ぶと
めちゃくちゃ可愛かったー!!

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*










*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*