旦那の発熱と徹夜と入園準備 | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。


こんにちは!

昨夜久しぶりに徹夜しました。
明日と明後日で進級式と入園式なので
幼稚園グッズ作りしながら
発熱している旦那の様子をみながら
度々次女のミルクを飲ませていたら
一睡もできないまま朝をむかえていました。

三十路に徹夜させてはいけません。
ただでさえお肌の曲がり角(←とっくに過ぎた
なのに目のクマも小ジワも隠しきれない。

そんな三十路。

{BD1D1A64-4F31-495F-857A-B7B8E7EEBC86}

赤白帽と指定カバンのアレンジと
息子のハーモニカいれ。
旦那は寝室に隔離なので
次女はリビングのベビーベッドで
ねかせていたんですが
ミシンのダダダッって音で起きるんです。

なので超スローミシン。
ミシン始めたばっかりの頃を思い出しました。

{9A47CD8C-6DAB-45E9-9AD5-53CFA5EC4967}

そして眠れないまま子供達の朝ごはん準備。

お弁当箱につめてあげたら
何故かテンションあがりまくる子供達。

{D04D10C2-E5C4-4C21-8D9A-056C652D5B7F}

旦那は結局インフルエンザB型でした。
この前A型かかったやん…

来年から予防接種受けさせよう。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*










*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*