太鼓の達人、奇跡的にクリア | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。


こんにちは!
今日から長女は幼稚園です。
あいにくの雨でしたが
元気に幼稚園に行きました。

だけど今日は半日なので
もう帰ってくるんだよ…

昨日旦那を病院に送ってから
病院側にあるショッピングセンターへ
時間つぶしに行きました。

普段はやらせないゲームコーナーで
太鼓の達人を一度だけやらせて
あげたんですが

{ED0C68EB-1EA0-47EC-8475-52A1F3AE20C7}

一度だけ奇跡的にクリアするっていうね。
合計3曲もやってました。

ちょうど終わった頃に旦那から
もう会計していると電話が入ったので
迎えにいきました。

結局インフルエンザB型と診断を受け
今日は寝室に隔離です。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*










*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*