息子の入園式 | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。


今日は息子の入園式でした。
雨降るかと思ってたけど
晴天!とはいかなかったものの
なんとか雨はやんでいて助かりました。

{2FB1AE47-4064-4E00-B7D9-35D32C65CD54}

旦那がインフルなので
次女と、今日は休みな長女も連れていったので
なんだかしみじみすることもなく
終始バタバタしてましたが、
こうして改めて写真を見ると
大きくなったなーと。

お姉ちゃんにいたずらされてた
こんな時もありました。

{7CA09507-758F-49B4-B84C-BCE6E75333BF}

大きくなったなぁ。

{CB114595-C353-4336-A111-DD387F6D1270}

{C1B79686-AAA1-4A73-B6FC-7FFEA7625876}

まだまだちょっぴり赤ちゃんみたいな
ところもある息子だけど、
お姉ちゃんみたいにしっかりしてくれるかな。

幼稚園生活、楽しめ!息子!

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*










*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*