息子の幼稚園生活スタート | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。

こんばんは!!

なんだか幼稚園は始まったものの
まだ午前中で帰ってきてしまうので
逆に毎日バタバタしてます。

昨日から息子のバス登園が始まり
ちゃんと泣かずに乗れるか不安でしたが
長女がいることもあり
お友達も一緒なこともあって
昨日、今日と泣くことなく
幼稚園に通っています。

{37D0C22B-DA5E-4B0B-BADF-AF7DF45C1F24}

{19553928-74E4-405A-9F44-BF178CEE0F4E}

帰ってきたらきたで
長女、息子、お友達で遊びながら帰宅。

{5964D71C-AEC1-4938-8156-5E591CCEE1DC}

みんなちっちゃくて
同じ制服を着て駆けていく姿が
可愛らしいです。

昨日も今日もお友達とお昼を食べて
一緒に遊びました。

半日保育が終わったら
きっと遊ぶ余裕もないくらい
ぐったりしてしまうと思うので
こんな風に遊べなくなってしまうかな。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*










*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*